So-net無料ブログ作成
検索選択

本年はお世話になりました [音楽]

IMG_2156.JPG

28年12月6日 兵庫県伊丹市 ALWAYS

今年は余りブログの掲載も出来ず申し訳ございませんでした。

皆さま、どうぞ良いお年をお迎えください。

来年もよろしくお願いいたします。


nice!(34)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ご無沙汰いたしております。 [音楽]



ご無沙汰いたしております。
久し振りのブログです・・・・。
今年も残すところ1月と20日少々に成りました。
「行く川の流れは絶えずして、しかももとの水にあらず」の如く
月日の経つ早さに戸惑い,また人の世の儚さを改めて感じています。
昨年は3月に妻が亡くなり、
11月には愛犬の小太郎が亡くなりました。
私の人生で経験したことの無い辛い1年でした。
IMG_2096.JPG

11月10に伊丹市のALWAYSでライブを行いました。
趣味の音楽は出来るだけ続けて行きたいと考えて居ます。

image1.JPG

バンドの集合写真を撮りました。
最高齢者は馬場さんの80歳です。
最近の馬場さんは眩暈も治まりすこぶる元気です。
何時までもこのメンバーで音楽活動を続けて行きたいものです。

IMG_2363 (480x360).jpg

来月は同じくALWAYSで8日の木曜日にライブを行います。
頑張ってブログを続けて行きます。
宜しくお願い致します。



nice!(65)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

夙川公園  桜の蕾が開き始めました [音楽]



IMG_1520.JPG

23日の夙川公園の桜です。
少し咲き始めましたがすべての桜が咲くには4~5日かかると思います。

IMG_1522.JPG

この日は人影もまばらです。
数日前から暖かくなり喜んでいましたが、
今日は急に冷え込み冬に逆戻りです。
寒くなると人の出足も悪く成るようです。
一週間もすれば公園も花見客で賑わうでしょう。

IMG_1523.JPG

川向こうには、まだ人の姿は見当たりませんでした。
以前、花見時にはたくさんの屋台が出店していましたが
一昨年から屋台は無くなりました。
少し寂しいような気もします。

m_IMG_114520(680x510).jpg

昨年の3月31日の同じ場所です。
たくさんの花見客で賑わっていました。
今年も昨年同様、多くの花見客で賑わう事でしょう。

m_IMG_114720(680x510).jpg

3月10日、伊丹市のALWAYSでライブを行いました。 [音楽]



久し振りのブログです。
昨年の11月から何も手に付かずブログも暫くの間、休ませて頂きました。

IMG_1492.JPG

今年もシンピジュームが6鉢とも花を咲かせてくれました。
毎年、この時期になると綺麗な花が咲き心を和ませてくれます。

IMG_1487.JPG

昨年は私の人生の中では最悪の年でした。
ともすれば自分を見失しなうような日が続きましたが友人たちの励ましで
何とか自分を見失うことなく生活できたことに感謝しています。

ALWAYS 001 (480x360).jpg

この日も、このブログではお馴染みの白井さんと藪さんが
応援に来てくれました。
以前はウイスキーから焼酎、ビールと浴びるほど飲んでいた
白井さんも最近は酒量がめっきりと減りました。
藪さんは前日、雨の中をゴルフに行きワンラウンド半も回ったという
猛者です。毎日、1時間のジョギングを欠かさないとは羨ましい限りです。

ALWAYS 025 (480x360).jpg

今月はボーカルの土本さんがフィリピンへ戦没者の慰霊に
行って居るために2月のライブ写真を掲載しました。
4月は14日に伊丹市のALWAYSでライブを行います。




nice!(96)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

小太郎が旅立ちました&ALWAYSでCOUNTRY SILVER KIDSのライブ [音楽]



IMG_0072 - コピー (2) (431x395).jpg

11月16日 小太郎が天国に旅立ちました。
15年間、私達家族全員を癒し続けてくれました。
5日間ほど苦しんでいましたが、この日は朝から気持ち良さそうに
寝ていました。
近くに住んでいる息子に小太郎との別れが近づいている事を知らせました。
息子が会社から直接小太郎のもとに来たのが午後6時50分でした。
私が今、小太郎はよく寝ていると話しながら小太郎の所に行き
息子が小太郎の頭を撫ぜると同時に小太郎は息を引き取りました。
可愛がってくれた息子を待っていたのだと思います。
次男は残念ですが仕事の都合で小太郎との別れには
間に合いませんでした。
ブログの中で小太郎に対しまして色々とお心遣い頂きました
皆様に心より感謝申しあげます。
今は一足先に天国へ逝った家内のもとで喜びながら走り回り、家内の
膝の上に飛び乗っていると事だと思います。

IMG_1340.JPG

18日は伊丹市のALWAYSでライブでした。
小太郎が気を使ってライブ参加できるようにしてくれたのだと思ています。
この日は朝から雨でした。
後輩の林さんが自宅まで車で迎えに来てくれたので助かりました。

IMG_1342.JPG

5時過ぎから練習をしましたが頭の中は小太郎の事で練習に気が
入りません。
エレキギターの林さんも3年前に奥様が亡くなり10匹飼って居た
最後の愛犬も2年前に亡くなり本当に寂しいと云って居ました。
小太郎が居なくなり家の中は寒々とした感じに成ってしまいましたが
小太郎の為にも頑張って行きたいと考えています。

IMG_1341.JPG

雨の中、ライブを聞きに来ていただいた戸田さん、
Sさん、Tさん、Yさんやお馴染み様には感謝申し上げます。
(ライブ写真は馬場さんの息子さんがFacebookに掲載していた写真をお借り
しました)





nice!(60)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。