So-net無料ブログ作成
検索選択

カントリーレジェンズ 大阪 南の宗右衛門町  “GARTH” でライブ [音楽]



19日は大阪市中央区心斎橋筋のAmerican Music Bar Garth
でライブです。
Garthは宗右衛門町に有るのですが、十数年ぶりに訪れる「南」は
昔の面影は有りません。

IMG_1723_1 (480x360).jpg

IMG_1726 (480x360).jpg

店を探している時にメンバーと出会いました。
出会った場所が丁度、Garthの前でした(笑)
馬場さん「昔はこの辺りで良く飲んだが、先ほど昔、
飲んでいた店を訪れると代替わりしていた」
(馬場さん、昔を懐かしむのも良いですが[わーい(嬉しい顔)]
40年も前から残っている飲み屋さん等・・・・・
この南には余り有り残ってはいません・・・・[ふらふら]

IMG_1729 (480x360).jpg

Garthの経営者とボーカルの寺本さんは学生時代、
同じ軽音楽部に所属していました。
店の名前「Garth」は、店のオナー、浦さんの好きなカントリーシンガー、
Garth BrooksのGarthから名づけたものです。

IMG_1745 (480x360).jpg

IMG_1740 (480x360).jpg

今日はライブと云うより、メンバーがGarthに集まり、
飲みながら演奏するという
極めて不真面目な企画です[わーい(嬉しい顔)]

IMG_1750 (480x360).jpg

眩暈で治療中の馬場さんですが、何故かウイスキーを飲むと「ふらつき」
が治まりました。
78歳の馬場さん、まだまだ頑張れそうです(笑)



nice!(85)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。