So-net無料ブログ作成
検索選択

久し振りにライブを聞きに行きました。 [音楽]



ブログをひと月ほど休ませて頂きました。
別に、これと言った理由は無いのですが、
何となく気持ちの落ち着かない日が続いています。
音楽の方も、暑い8月はメンバーの申し合わせでライブを行わない事にしました。

8月の初めに富山の薮内さんより、9日に西宮の「フォートワース」で行われる
桃山学院大学OBバンドのライブにゲスト出演するので
聴きに来ないかと言う電話が有りました。

DSC_0009 (480x270).jpg

ライブ当日は大型台風が近づき、ライブが行われるかどうか分からない状態でした。
台風は夜半に近畿地方に上陸するとTVでも放映されていたので、多分、中止に
成ると思っていたところ、桃山学院大学OBの寺本さんより「先ほど薮内さんの
音合わせが終わりました」「薮内さんが待っているので直ぐに来て下さい」と言う電話です。
急いで支度をして出かける事にしました。

DSC_0002 (480x270).jpg

「フォートワース」まで徒歩で約13分。タクシーに乗るには中途半端な距離です。
ライブ場まで歩く事にしましたが台風が近づいた所為か、
雨が降ったり止んだりの状態でした。
「フォートワース」に着くと、何と会場は満員です。
入り口で薮内さんと馬場さんに会い挨拶を済ませ席に着くと、
友人の白井さんが居ました[わーい(嬉しい顔)]

DSC_0004 (480x270).jpg

フィドルの佐藤さんも遠路・・・・ご苦労様です(白井さんとツーショット)。
何時もは演奏の合間に飲みますが・・・・[わーい(嬉しい顔)]
この日は薮内さんの歌を聞きながら、ゆっくりと飲む事が出来ました。
帰りは佐藤さんと友人の八木さんも一緒に駅前のレストランで
台風が来ている事も忘れて・・また1杯。気が付くと呑み過ぎていました。




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。