So-net無料ブログ作成
検索選択

3月10日、伊丹市のALWAYSでライブを行いました。 [音楽]



久し振りのブログです。
昨年の11月から何も手に付かずブログも暫くの間、休ませて頂きました。

IMG_1492.JPG

今年もシンピジュームが6鉢とも花を咲かせてくれました。
毎年、この時期になると綺麗な花が咲き心を和ませてくれます。

IMG_1487.JPG

昨年は私の人生の中では最悪の年でした。
ともすれば自分を見失しなうような日が続きましたが友人たちの励ましで
何とか自分を見失うことなく生活できたことに感謝しています。

ALWAYS 001 (480x360).jpg

この日も、このブログではお馴染みの白井さんと藪さんが
応援に来てくれました。
以前はウイスキーから焼酎、ビールと浴びるほど飲んでいた
白井さんも最近は酒量がめっきりと減りました。
藪さんは前日、雨の中をゴルフに行きワンラウンド半も回ったという
猛者です。毎日、1時間のジョギングを欠かさないとは羨ましい限りです。

ALWAYS 025 (480x360).jpg

今月はボーカルの土本さんがフィリピンへ戦没者の慰霊に
行って居るために2月のライブ写真を掲載しました。
4月は14日に伊丹市のALWAYSでライブを行います。




nice!(96)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 96

コメント 26

侘び助

こんばんはお久しぶりです。シンピジューム見事な花を
咲かせてくれましたね。お店に売られている花みたいに豪華です。
時々更新してくださいませ。今夜はとても嬉しい夜となりました。
by 侘び助 (2016-03-11 21:14) 

mamii

お久しぶりですね。
一度音を聞かせてほしいですね。
by mamii (2016-03-11 21:49) 

oko

こんにちは。お久しぶりです!
良いお友達が沢山いて良かったですね
元気がすこしづつでも戻られて良かったです
花粉症は大丈夫ですか?私はマスクの毎日です・・
by oko (2016-03-12 07:57) 

CountryBoy

侘び助さん お久しぶりです。
ようやく普段通りの生活に戻る事が出来ました。
「今夜はとても嬉しい夜となりました」とのお言葉を
いただき身に余る光栄に存じます。
此れかからも宜しくお引き立て頂きま様に
お願いお願い申しあげます。
by CountryBoy (2016-03-12 12:52) 

CountryBoy

mamiiさん 有難うございます。
近くならばお声をかけるのですが、北海道は
遠すぎますね(*^^)v
これからも宜しくお願い致します。
by CountryBoy (2016-03-12 12:55) 

CountryBoy

okoさん お久しぶりです^^
はい!少しずつ普段通りの生活に戻る事が
出来ました。花粉症は大丈夫です・・・。
薬屋ですので自分が花粉症に成らないように
気を付けています^^
by CountryBoy (2016-03-12 13:00) 

mayu

良いお友達は財産ですね。ギターの音色が聞こえてくるようです。
by mayu (2016-03-12 15:33) 

まるたろう

これからもご自身のペースで、ブログ更新して下さいね。
次回も、楽しみにしています。
by まるたろう (2016-03-12 17:28) 

CountryBoy

mayuさん 有難うございます。
友人には感謝しています^^
一昨日もライブの前にエレキギターの林さんが
私の家の洗面所の水漏れ工事をしてくれました。
友人達には色々と助けてもらい感謝しています。
by CountryBoy (2016-03-12 18:52) 

CountryBoy

まるたろうさん 有難うございます。
拙いブログに訪問して戴きまして有難うございます。
頑張ってブログを更新するように努力いたします。
by CountryBoy (2016-03-12 18:54) 

raomelon

クーちゃん一周忌の記事にお立ち寄りいただき
ありがとうございましたm(__)m
お仲間やご友人と素敵なライブになったようですね
また訪問させていただきます^^
by raomelon (2016-03-13 18:57) 

CountryBoy

raomelonさん もうクーちゃんの一周忌ですね。
早いですね。辛い気持ちお察しいたします。
また、訪問させて頂きます。
有難うございました。
by CountryBoy (2016-03-13 19:16) 

Chiho

小太郎君残念です・・・。
我が家にはシーズーの女の子6歳がいます。
最初に小太郎君のお顔を見て、思わずナイスを押したのです・・・
それと、カントリーをおやりとのことで、
私は ちょっと違うジャンルでブルーグラスと言うのの
お手伝いをしていたことががあり、ハットをかぶった皆さんの雰囲気がちょっと似ていていいなと思いました^^

by Chiho (2016-03-14 00:21) 

mimimomo

こんにちは^^
遅くなりました。
留守中ご訪問ありがとうございました<(__)>
少しは気分が上向きになられましたでしょうか。
カントリーミュージックと言う趣味をお持ちのこと、良かったと思います。今年は我が家も変化の年、今までのようにパソコンで遊ぶ時間がなくなってしまいました。でも、少しずつでも続けて行きますよ(^^
元気を出してくださいませね(^-^w
by mimimomo (2016-03-14 14:51) 

CountryBoy

Chihoさん 有難うございます。
シーズ犬の6歳の女の子、可愛いでしょうね^^
私の所も小太郎と一緒にシーズ犬の女の子が
居ましたが3年前に13歳で亡くなりました。
ブルーグラスを演奏されていたのですね^^
私達も演奏いたします^^
by CountryBoy (2016-03-14 15:51) 

CountryBoy

mimimomoさん 大変ご無沙汰致しております。
お蔭で少しずつ元気に成って参りました。
友人たちのお蔭と感謝いたしております。
昨日はエレキギターの林さんが洗面所のカランを
取り替えてくれました。本職並みの手際の良さで
した^^
mimimomoさんの仰るように元気を出して頑張り
ます。有難うございました。
by CountryBoy (2016-03-14 18:11) 

Chiho

昔ほんの少しお手伝いしたくらいで、曲はほとんど覚えていません。。が、キャベジダウン?とか言う曲はいまでも覚えています。
お近くでしたら良かったのですが・・・
残念ながら遠いです(´Д`)


by Chiho (2016-03-14 21:42) 

うさこ

ブログは‥マイペースがいいですよね(^^)。かくいう私は、先日 妹に
「お姉ちゃん、ブログ辞める辞める言いながら全然辞めないね」と、怒られ?ました(笑)
私は逆に費やしている時間を減らしたいです(^-^;意志が弱
今はインスタやフェイスブックなどのSNSに移行された方も多いですよね。。手軽なのか。わたしはやっておりませんが
文章書くにはblogもいいようですが‥‥
by うさこ (2016-03-14 22:07) 

暁烏 英(あけがらす ひで)

同じ世代でも音楽のあるグループはいいですねえ。楽器演奏ができないわたしにはうらやましい限りです。
by 暁烏 英(あけがらす ひで) (2016-03-15 13:39) 

CountryBoy

Chihoさん 有難うございます^^
多分、Boil the Cabbage Down と云う
曲ではないでしょうか。私達の学生時代はブルーグラス
の事をマウンティンとも呼んでいました^^
by CountryBoy (2016-03-15 14:15) 

CountryBoy

うさこさん 有難うございます^^
私は無精者でもう少しブログを更新しなければ
成らないと思いながら、ついのびのびに成って
終います。何時も可愛いペペロミアちゃんと苺
ちゃんの写真を楽しみに拝見いたしております。
by CountryBoy (2016-03-15 14:18) 

CountryBoy

暁烏 英(あけがらす ひで)さん 
有難うございます。
年と共に音感、リズム感も衰えて参ります。
来年はライブで演奏できるか?と不安に成ります。
残された時間を精一杯、頑張ります^^
by CountryBoy (2016-03-15 14:21) 

youzi

お久しぶりです。
ブログにコメントをありがとうございました。
すぐにお邪魔する事ができず、すみませんでした。
小太郎くんが虹の橋に旅立って、4か月になるのですね。
家族の一員だっただけに、大きな穴かあいてしまった
って感じがしますよね。
ももが虹の橋に旅立って、6年になりますが、
いまだに、ももが使っていた食器や服は手元に置いています。
もものために作ったカフェマットは旅立つ時に一緒に持って
行ってもらっていますが、同じものを作り、ももが帰って来た時に
使えるようにと、部屋に置いています。
月命日にはももが大好きだったケーキ屋さんにケーキを食べに
行ったりもしています。
CountryBoyさんと同じで、ももがそばにいてくれているような
気がする事があります。
姿は見なくてもって感じがありますよね。
私もももが広げてくれたブログの輪で、沢山の方に
助けていただきました。
小太郎くんの輪、これからも広がっていくのではと思います。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
小太郎くんとの思い出、お聞かせくださいね。
by youzi (2016-03-16 22:47) 

CountryBoy

youziさん ももちゃんが旅立って6年に成るのですね。
食器も服もそのまま置かれているというお気持ちは
良くわかります。私も小太郎が大好きだった黒豚ソーセージ
と缶詰を小太郎の写真の前に今も置いています。
時々、小太郎の声が聞こえるような時もあります。
空耳だと思いながらも懐かしいです・・・。
辛い時にも慰めてくれた小太郎には心から感謝しています。
by CountryBoy (2016-03-18 15:54) 

green_blue_sky

お見舞いコメントありがとうございます。
ミッキーは無事生還して、今は元気に過ごしています。
楽しいライブ、よかったですね。
by green_blue_sky (2016-03-19 13:56) 

CountryBoy

green_blue_skyさん ミッキーちゃんが回復して
良かったですね。
green_blue_skyさんもお体に気を付けてください。
by CountryBoy (2016-03-24 19:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。